ブログ丼

スポンサーリンク

U-NEXTの無料トライアル2回目・3回目の登録方法

U-NEXTの無料トライアルをした後解約すると、しばらく経ってから無料トライアル2回目のオファーが来ます。私の場合1回中1回来たので、100%なのですが、他の方は分かりません。でも今は各社ともオンデマンド動画サービスのシェアを取るために必死でしょうからおそらくあなたのところにも2,3カ月後にオファーが来ると思います。

UNEXTリトライ

さっそく無料トライアル2回目のオファーが来た時に、申し込む方法を画像付きで解説してみました。そんなに難しくはないと思いますが念のため。

         スポンサーリンク

 

U-NEXTの無料トライアル2回目手続き方法

UNEXTリトライ2

U-NEXTの無料トライアル2回目は、こんな感じのメールが送られてきます。単に動画が見放題というだけでなく、500円分のポイントもついてくるのは、初回の無料トライアルと同じですね~。お得です。新作映画1本が無料で見られます。さっそくメール内の申し込みボタンをクリックしてみましょう。

UNEXTリトライ3

そうすると、リトライキャンペーン申し込みの簡単な流れが説明されています。初回無料トライアルで決済方法を登録したままで解約をした場合、特に何もすることなくリトライの申し込みは完了します。もしクレジットカード情報を削除していた場合は入力画面が表示されます。

UNEXTリトライ4

IDとパスワード入力画面になります。これも前回無料トライアル時のIDとパスワードがそのまま使えます。ログインIDかパスワードを忘れた場合は、この「ログイン」ボタンの下にある「ログインID/パスワードを忘れた方」のリンクから手続きを行いましょう。

UNEXTリトライ5

最終申し込み画面です。キャンペーン要綱がPDFで表示できます。要は規約を確認してから申し込んでくださいよ、ということですね。同意できる場合は「申し込む」ボタンをクリックしましょう。

UNEXTリトライ6

U-NEXT無料トライアル2回目の申し込みが完了しました。さっそく「ホーム」ボタンをクリックしましょう。

UNEXTリトライ7

U-NEXTトップ画面です。久しぶりなので懐かしいですね。最新映画をチェックしてみるといいでしょう。今だと「君の名は。」なんかが人気でしょうね~。

UNEXTリトライ8

ちなみに、メールでもU-NEXT無料トライアル2回目の申し込みが完了についての確認メールが来ていました。31日以内に再度解約をする必要があるため、念のために残しておきましょう。

以上が、U-NEXT無料トライアル2回目の申し込み方法です。もちろん無料トライアル後に本契約をする場合はここまででOKですが、もし解約する予定なら日付をしっかりと覚えておきましょう。グーグルカレンダーなどに登録しておくとポップアップで知らせてくれるので便利ですよ。

         スポンサーリンク

 

U-NEXT無料トライアル3回目もある?

U-NEXT無料トライアル2回目のオファーが来たのが5月中ごろ。確か19日に再登録し、6月18日に解約したはず。それから約2か月たって、U-NEXT無料トライアル3回目のオファーがメールできました。

UNEXTリトライ9

前回2回目と少し画像が違いますが、ま~内容は同じですね。これは8月18日に来ていますから、前回解約してからちょうど2か月ですね。そういう自動設定になっているのかもしれません。

ただ、私の場合その頃忙しくて、しかもアマゾンプライム会員になってしまっている関係でU-NEXT無料トライアル3回目の登録はしませんでした。というか、登録をしようとしたら締切日を過ぎていました。(汗)

ですから、この先さらに2か月後にU-NEXT無料トライアルが再度来るのかチェックしておきたいと思います。

         スポンサーリンク

 

U-NEXTの無料トライアル2回目まとめ

  • U-NEXT無料トライアル2回目はメールで来る
  • U-NEXT無料トライアル3回目は2か月後に来る
  • リトライの申し込みはメールが来てから5日以内なのですぐに登録しよう

 

最近はオンデマンド動画サービスもそれなりに広く行き渡ってきました。特にスマホの通信量が月に20GBや30GBプランが出てきたり、一部無制限だったりしてきたので、どこでも動画が見れるということで若い人を中心に人気です。

今後のオンデマンド動画は、単に安いとか動画数が多いとかではなく、独自のコンテンツを提供できるかどうか、そこの差別化が重要になってきそうです。

現に巨人アマゾンでは、オリジナルコンテンツとしてダウンタウン松本さんのドキュメンタルのようなものを制作しています。テレビでは放送できないようなお笑いを提供することで差別化を図っているわけですね。


         スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top