ブログ丼

スポンサーリンク

アーカイブ : 健康・美容

バリウム 飲んだ後

バリウムを飲んだ後の食事や飲み物。注意しないと命の危険が!

 バリウムを飲んだ後に出るオナラ。超臭いですよ~(爆)  私の場合、少量のエッセンスをリビングに放出しただけで、家族のブーイングに打ちのめされました。家の外は超寒いにもかかわらず窓は全開にされ、その間家族は自分の部屋に避難しておりました(笑)  ま~今回突然、健康診断を受けることになりまして、生まれて初めてバリウムという興味深...

L-92 乳酸菌 商品

L-92乳酸菌の商品に即効性はない?効果を実感するための注意点3つ

   そうなんですよ!保険が効いて8,000円ということは、眼医者には26,667円入るんですよ!もちろんそこから薬代は払うわけですが、診察僅か3分!時給にしたら幾らになるねん!って話ですよ。 おっと取り乱しました・・・(笑)「L-92乳酸菌の商品」の話でしたね。そうなんですよ、花粉症などのアレルギーにL-92という...

腹筋 割る 女性

腹筋を割る女性が体脂肪率を下げた時に生じるデメリット17選

 陸上競技の女子アスリートを見ていると、最近腹筋を見せること意識してない?というくらい短いタンクトップ着てますよね~?^^;そんなにも腹筋割る女性をアピールしたいのかって思わずツッコミを入れたくなります。(お腹冷えないのかな?♪) 腹筋割れてる4位と7位の子、本当にカッコイイ、素晴らしい。 陸上部って素晴らしい。走るのも速くな...

ベビーフードダイエット

ベビーフードダイエットの効果は半端ないが、批判殺到!

TBSの番組「ピラミッドダービー」で1月15日(日)放送の2時間スペシャルの中で「1週間で何kgやせる?ガチダイエットダービー」というパートがあり、そこで紹介されたベビーフードダイエットが物議を呼んでいます。   ま~twitterなどを見ていると「赤ちゃんの食べ物を買い占めるな!」とほとんどの方は否定的なわけです。...

腹筋ローラーおすすめ

腹筋ローラーおすすめはこれ!少ない回数なのに効果がヤバ過ぎる!

いや~アラフォーの私にとって年末年始の暴飲暴食は腹にくるぅ~(涙)どうですか、世の中のオヤジたちw そんなこんなでネットをさまよっていたら、「腹筋ローラー」なるものを見つけました。私は初めて知ったのですが、みんな知ってるのかな~。 結構前から筋肉マニアには効果が高いと評判だったみたいですね~。サイヤマングレートって人知ってます...

歯 グラグラ 痛い

歯がグラグラして痛い人必見!歯周病の末路はこんなに悲惨

最近、歯がグラグラして噛んだら痛い!大人のあなたがもし既に歯がグラグラ状態ならヤバイっすよ~!今すぐ歯医者に行きましょう! とはいえ、そんな風にすぐに歯医者に行けるんだったら、いちいち「歯 グラグラ 痛い」なんかで検索したりなんかしないですよね~ ということで、このページではあなたの歯のグラグラする理由を考えてみたいと思います...

2ケ月乳児の予防接種スケジュールが間に合わない?同時接種で乗り切れ!

2ケ月乳児の予防接種スケジュールが間に合わない?同時接種で乗り切れ!

生後2ケ月から乳児の予防接種スケジュールが始まります。 特に初めての赤ちゃんの場合、お母さんはどのように予防接種のスケジュールを組めばいいのか悩みますよね~。 実は、予防接種のスケジュールを失敗すると大変なことになってしまいます。 正しい時期にしか打てない予防接種ワクチンがあり、その時期を外すと将来赤ちゃんが病気になってしまう...

Return Top